攻略の順序

*ご注意ください、PC版の攻略です*
天使系ルートを攻略後、悪魔系ルートに入れるようになります
また全員攻略後にEXTRAより特別編(法王庁編)が見られます

選択肢

「ひとりぼっちのマリア」冒頭の選択肢は以下のものでプレイしています

悪魔を倒すためなら、ウソをつくことも仕方ないと思うか?
 仕方ないと思う
悪魔を倒すためなら、人の心を傷付けても仕方ないと思うか?
 仕方ないと思う
悪魔を倒すためなら、人の身体を傷付けても仕方ないと思うか?
 仕方ないと思う
悪魔を倒すためなら、人を殺しても仕方ないと思うか?
 思わない
自分が生き残る為には、このオレでさえも殺す覚悟があるか?
 ………
この物語には少し残酷な表現が含まれる。お前はそれを受け入れられるか?
 大丈夫

BAD END

BAD ENDは3種類、天使系ルート、結社ルート、ウリエルルートから行けます

ご注意

表記のルートでエンディングは見られますが、必ずしも正しいルートとはかぎりませんので参考程度にご覧くださいませ







inserted by FC2 system