※どちらを選んでも好感度に関係のない選択肢については省略してあります

 共通ルート


CHAPTER 1
昼休み
購買へ行く 犬戒 知ってどうするんですか?
屋上へ行く 大蛇 凌のを分けてもらう
狐邑 狐邑のを分けてもらう
温室へ行く 鴉取 何か心配ごとでも?
放課後
公園へ行く 鬼崎
モールへ行く 狐邑
学校へ戻る 犬戒
病院へ行く 鴉取(千尋)
家に帰る 狗谷
大蛇に電話する 大蛇
昼休み
教室に戻る 鬼崎 勝手に想像してみる
中庭に行く 狐邑 強くなりたい
専門棟へ行く 犬戒 自分でもそう思う
温室へ行く 鴉取 花の育て方を教えて
外に出る 狗谷 すごく困る
屋上へ戻る 大蛇 そうかもしれない
放課後
  狗谷 狗谷先輩、お願い!
CHAPTER 2
昼休み
教室 鬼崎
屋上 大蛇
カフェテラス 狐邑
温室 鴉取
昇降口 狗谷
ライブラリールーム 犬戒
放課後
(攻略対象にメールする)
鬼崎 誰の形見?
大蛇 私こそごめんなさい
鴉取 一緒に頑張ろう
狐邑 悪いことに使っちゃダメ
犬戒 言霊は万能じゃない
狗谷 少し休みましょう
昼休み
(攻略対象に意見を聞く)

top↑

 鬼崎 刀真


CHAPTER 3
守ってくれてありがとう
私を守ってほしい
CHAPTER 4
みんなを見る
CHAPTER 6
鬼崎くんを守りたい BEST END
……封印を続ける NORMAL END

top↑

 大蛇 凌


CHAPTER 3
行かない or みんなに相談
逃げられない or …………
ごめんなさい

top↑

 鴉取 駿


CHAPTER 3
人を守る力
千尋くんも感じているはず
CHAPTER 5
私も守りたい

top↑

 狐邑 怜


CHAPTER 3
それは違うと思う
典薬寮が嫌いだったの?
街の外へ出て何をするの?
CHAPTER 5
…………

top↑

 犬戒 響


CHAPTER 3
私を信じてください
CHAPTER 6
諦めないで! BEST END
私は犠牲になる NORMAL END

top↑

 狗谷 志郎


CHAPTER 3
どういう意味ですか?
私は先輩に力づけられてました
恥ずかしくなんてありません

top↑




inserted by FC2 system