御器所 千種

「このまま帰る」→野並ルート
「終電まで飲みに行く」→本郷ルート
御器所×野並
俺は健全な大学生だ
声をかける
話をさせてくれ
恋人未満
気づいていたのか
野並×御器所
白衣の方が怪しいと思うが
反応を待つ
何か話してくれ
そう見える?
逃げる

御器所×本郷
本当は受験勉強したくないだけ
お前の志望校の対策済み
頭を撫でる
大学でも見にいってみるか?
本郷×御器所
どんな大学生になるつもりだ?
使いやすいのを持ってるよな
話し始めるのを待つ
一番したいことはなんだ?

top↑

 本郷 万里

「公園へ散歩に行く」→御器所ルート
「ドラマを見る」→野並ルート
本郷×御器所
聞く気はなかったと主張する
正反対のことは言わない
軽々しく笑えないよ
なんで突っかかるんだろう
外じゃ猫かぶってるんだ?
御器所×本郷
とりあえず謝る
それとこれとは違う
そうだったっけ?
相性が悪いのかもな
意外と苦労してるんだ?

本郷×野並
説教するつもり?
俺は絶対流されない
手を抜いたら許さないよ
本気だから
子どもだからってごまかすな
野並×本郷
あんたと似たようなものだよ
どうして悩まなかったんだ?
本気で言ってる?
嫌だった?
考えておいて下さい

top↑

 野並 秋生

「今すぐ買いに行く」→御器所ルート
「実験を終えてからにする」→本郷ルート
野並×御器所
新しい出会いだから
初めてなのでうれしい
気付いていると思い込んでいた
研究好きのせいじゃない
嫌がらせに負けたくなかった
御器所×野並
最近、友人と会ってないから
とんでもない
気付いて欲しかった
自分でも行き過ぎだと思う
僕には研究しかないから

野並×本郷
再実験の前に頭の切り替えを
仲間って重要
自分は行ってよかったと思う
あなたと友人になりたい
いつもあなたを思っている
本郷×野並
話を聞いてもらおうと思って
助けてもらってばかり
それが普通の選択だからね
出会えたのは神様のおかげ
同僚に言われたので

top↑




inserted by FC2 system